君に『幸』あれ

武内幸太朗くん応援中!!

コメントできないよぉにしちゃってます。ゴメンなさい。
何かあればサイトのほうから気軽にメールください。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ニアミス
めりくりー♪

ジャニワ行くのやめようと思ったけど、ファミクラ映像見たかったから、わりと席よかったし、23日に行ってきました。

なかなか順番来なくって、じわじわ前のほうに来て、だんだんお腹空いて、腰痛くなって辛かった汗
けど、ここで諦めたら意味ないから我慢した結果。

最前ドセンで無事見れたぁーーーー!!

ずっと待つのって辛いけど、会いたい人に会えたり、こうやって見たい映像見れただけで、腰痛かったの忘れたね。
すごいパワースマイルキラキラ

ひたすらかわいいしかない♡♡
お友だち、後ろのほうにいたから、1人でにやにやしてた。

で、映像見終わって、メッセ写メって大満足手

ジャニワの時間も迫ってたから、お友だちと帝劇へ。
チケ受け渡しもぎりぎり間に合って、お腹空いてたから、中入ってパンとか食べて、携帯見て目を疑ったね。


はっ!?
ファミクラでまさかのニアミス??


パニくった汗汗


お友だちに「いや、時間的にムリでしょ」って言われて、ようやく落ち着いた。

そーなんだよ。
どー考えても、あれ以上ファミクラいたら、ジャニワ間に合わないし仕方ないDocomo88

うちらがいた時間、奥にいたかもって思うと、同じ空間にいれたことで、テンション上がったね。

それに、もうちょっとあそこにいて、出てきちゃって、けど帝劇行かなきゃ…って泣く泣くファミクラ出ることになるほうが、もっと悔しいから、ちょうどよかったかも。

うん!そうだ。
前向きにね。

それにしても、あんな祝日で混んでる日に映像撮るかねぇ。


ジャニワ、1回でやめようと思ってたけど、正月映像も絶対見たい!
もう1公演ジャニワ行って、ファミクラ行くかなー。
- | - | -

久し振りー。
もう10月も終わっちゃうよー汗

久し振りの日生だぁ。
えび座、3回だけ行ってきました手
いろいろと思い出がある日生だから、やっぱ思い出すよね。
懐かしい、いい思い出ばっかだよ。


今回のえび座。
バック6人だけだから出番多いし、セリフもあるし、6人だけで歌ったり、感動ーキラキラキラキラ
ステージ上に、外部の俳優さんと2人っきりのシーンとか、なかなかないよね??

猫耳付けたり、マッシュルームのづらだったり、かわいい♡♡

けど、スーツでビシっと踊ってキメるとこはキメるし。
無条件でカッコいいー!!!!!


実は今月、少クラ当たって、えび座と交換できたんだよね。
けど、少クラ出なかったとゆう…汗

ここ最近、出てない公演が当たることがなかったし、少クラ当たったってことは出るってことだと思ったの。

けど、えび座と交換してくれた人が、めちゃくちゃいい人だったんだよ♪
もう1枚余らせてるから、交換に使っていいよって言ってくれて。

結局、交換じゃなく、私が行きたい日のチケ見つけてくれて、受け渡しも行ってくれて、何から何までいい人すぎて、昔からのお友だちかと思ったよ。


ゆるーくオタクしてるから、あんまり新しく絡むこともしてなかったんだけど、こうゆう出会いは大切にしなきゃって思いました。



それにしても、なぜMC呼んでもらえなかったかなぁ。
名前は何度か出してもらったけど…。

いまさら交代制にすればよかったとか言われてもね。
結局、交代はしてないみたいだし、交代制にされると、自担がMC出る日に行きたくなるから、今となっては、固定でよかったかな、とDocomo88

11月は、ゆっくりできるかな。
- | - | -

すごいね!!
ラッキーカラー紹介だって!!
すごくない??

ガトゥーマくんが3番目に選ばれてるってことは…。

これ、そのうち順番回ってくるかしら。
どきどきわくわく♪♪


ゴゴスマの七夕イベント、実は当たったんだよねーキラキラ
こっしー好きなお友だち誘って行ったんだ。

しかもね、整理番号もかなりよくってね。
通路横のかなりいい席確保して、ちょー楽しかったんだよ手

ふぉ〜ゆ〜見るのも久し振りで、懐かしい曲いっぱいで♪


こんなイベント、自担が出てたら倒れるなって思った。


CBCさん、Jr.使うだなんて、うまいことやってくれますねー。
これからもよろしくお願いします!!

Jr.のイベント、また名古屋でやってくれていいんだよーDocomo88
- | - | -

終わりました。
夏が終わったよ。
あっとゆう間ー虹

はっしーソロは無事、全部入れた手
最近チケ取れる公演に必ず出てくれて、まぢでありがたい。
見たい人が出てない公演は、基本行かないひとなのでDocomo88


はっしーソロは初回がとにかく興奮しまくって、変な声出そうになった汗
翌日一緒に入る予定のお友だちに興奮しながらメールしたしww

なのに、まさかの変更…。ちーん汗
まぁよくあることだけどさー、あまりにも変更が多すぎて。

出番減らされたし、Jr.コーナー1曲カットだし、MC呼ばれなくなったし、Jr.紹介は個人名なくなったし。
ひ・ど・い!!!!!


でもでも、ひたすらダンスがカッコよかったぁ♡♡
がっつり踊ってて、瞬きできない感じ。
選曲もめっちゃタイプで、懐かしすぎる先輩曲に感動ー。


えびも3公演入れてよかったー♪
交換疲れたけど、めっちゃいい人と出会えたんだ。
お茶までお誘いいただいて、昔の話もできる人たちで、何だか昔からのお友だちかと思ってしまった。

女装が見れるとはねー。
カツラが雑すぎて残念だったけど…。

初めてのTDCは、どこの席でもホントに見やすかった。

チケ取れなかった健人くんソロも1公演だけ入れたし、セクゾは行けなかったけど、はっしーもえびもチケ取れたから行けたし、ゆるーいオタクとしては大満足っすスマイル
- | - | -

夏だー!!
昨日の夜公演だけ行ってきました。
実は初TDC!!
今まで縁がなかったよねー。

アリーナって埋もれるかと思ってたけど平気だった。
ぺたんこ靴でも全然いけた手

楽しかったぁーーーー♪
あっとゆう間に終わっちゃった。

カッコいいしかわいいしおもしろいし。

落下物すきよねー。
あと三代目もすきよね。

キーボードの前田くんにやたら絡んでて、頭ぽんってはたいてた。
だから出番ないとき前田くん見てたw

たにむがハート一緒に作ろ、みたいにやってて、断っててウケた。
たにむと絡むこともあるんだね。

チラリズムとかやるからさー、懐かしすぎるわ。
にこにこして、ちょー楽しそうだった。

最後だけ、キャップを逆にかぶってて、このかぶり方をしてほしかったのよ。
似合うー手


わりと立ち位置のときもあって、Jr.曲のときは視界良好で、うちわもガンガン出したよ。
ダンス、キレッキレ!!


アンコのときも、みんなと反対方向で視界良好!!
一気にテンション上がったね。
ありがとうございます♡♡


帰り、気付くとにやにやしててヤバかったww
怪しすぎ汗
- | - | -
<< 2 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
恋愛偏差値 DVD2
恋愛偏差値 DVD2 (JUGEMレビュー »)

武内幸太朗出演作品
頑張ってる姿に泣いた。
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS