君に『幸』あれ

武内幸太朗くん応援中!!

コメントできないよぉにしちゃってます。ゴメンなさい。
何かあればサイトのほうから気軽にメールください。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ラジオ | main | 1週間 >>

のど自慢

懐かしい国際フォーラム、行ってきましたぁ!!

ホールCだけどね。

 

3日の昼と夜公演のみ。

 

せっかく名古屋に来てくれるから、名古屋でたくさん行きたいなーって思って、我慢しましたDocomo88

 

 

歌は、噂に聞いてたとおり、癖がなくってほんとに上手いキラキラキラキラ

 

私、舞台とか観ても泣いたりしないんだけど、初めて泣いてしまった。

 

だって、すごくない?

舞台でソロで歌うんだよ。

1フレーズじゃないよ、1曲だよ。

 

ひたすら感動しました。

昭和な人間なんで、昭和のノリも受け入れられるから、すごく楽しめました♪

 

 

3日の夜公演はスペシャルカテコの日で、赤城町の皆さんって紹介されて出てきたよ!!

 

司会者の方から、いきなり「裏で森昌子さんと楽しいことしてる」って言っていただけて、「もしかして…あーあのことですか?」ってハイタッチして、ちょーかわいかった♡♡

 

仮面舞踏会を踊ったのも、小川菜摘さんが「うちの淳一、踊れます」って振って下さったからで、ほんとに皆さんに感謝です。

 

1人じゃちょっと…って言って、共演者の方に教えながらカウント取ってゆっくり踊って、とっても貴重な姿が見れました。

 

あと、森昌子さんが「ほんとに歌が上手くって、かっこよくって、これからぐーんって行くと思う」って言って下さって、河合くんが嫉妬するくらい褒めていただけて、素敵な皆さんと共演できて、ほんとにありがたいなって思いました。

 

森昌子さんの演技がナチュラルで、ひそかに好きになりました。

 

 

クロスハートとSHOCKの時は、何となく悪目立ちしてないかなって、観てる私もめちゃくちゃ緊張してたけど、今回は何でだろ、安心して観れたんだよね。

 

ソロで歌うとこは、さすがに緊張して固まって観てたけど。

 

最初、マイクを両手で握りしめて歌うとこ、どーしても「ぼ、僕たち、チキンバスケッツですっ!」を思い出してしまったのは、たぶん私だけだろうなw

 

 

うちわ持って、のど自慢を応援してるシーンは、ひたすらかわいいし、お母さんと徳蔵さんとのシーンは、わりと笑いも取ってるし、どこのシーンもすっごく好きですスマイル

 

 

名古屋まで待ち遠しいなー。

 

名古屋に1週間もいて、午前中1公演だけで終わる日とかもあって、何するんだろーか。

お出かけとかできるんだろーか。

名古屋で遊んでくれるだろーか。

 

考えただけで、にやにやが止まらないww

- | - | -

スポンサーサイト
- | - | -
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
恋愛偏差値 DVD2
恋愛偏差値 DVD2 (JUGEMレビュー »)

武内幸太朗出演作品
頑張ってる姿に泣いた。
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS