君に『幸』あれ

武内幸太朗くん応援中!!

コメントできないよぉにしちゃってます。ゴメンなさい。
何かあればサイトのほうから気軽にメールください。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< うーん。 | main | のど自慢 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

ラジオ

こんなにラジオに集中したのは久しぶり。


優馬くんの時も、めっちゃ集中して聞いたけど、今回生歌もありってことで、絶対に聞き逃しちゃいかん!って思って必死w



恋涙も、ばっちり歌声聞き分けられたよ。


Vanillaは、何度リピしたことか。

私、あんまり普段、運転中以外は音楽とか聞かないけど、初めてVanilla聞きながら通勤しちゃった。



話し方、やっぱいいよねー。

めっちゃやさしい声とテンションで、普通っぽい感じがいいのよ。


歌声も、クロスハートのLiveバージョンで1か所だけソロあったけど、ここまでがっつり聞いたの初めてで、こんな贅沢なことがあっていいのかと。


1人で家でにやにやしながら聞いてたけど、Vanillaで泣いたよね。


歌上手いとは聞いてたけど、ほんとに上手くって、これが世に出ないのは、ほんとにもったいなすぎる!!!



えびのみんなもほんとにやさしくって、河合くんもほんとは自分の企画で、自分だけで歌いたかったと思うの。


けど、ちゃんと「寺西歌ってるよ」って言って我慢してくれたし、舞台もよろしくお願いします!


塚ちゃんもおたくの気持ちよくわかってくれたし、とっつーもすごい褒めてくれたし、五関さんもはっしーも、みんないい人すぎて感謝しかない。


えび座やコンサートの懐かしい話も出てきて、楽しすぎてあっとゆう間に終わっちゃった。


最近のほかのJr.の仕事にあんまり興味ないから、よくわかんないけど、先輩のラジオ番組にゲストでJr.が1人で出ることって、なかなかないよね?


貴重なお仕事、ありがとうございました!!

感謝感謝です。

- | - | -

スポンサーサイト
- | - | -
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
恋愛偏差値 DVD2
恋愛偏差値 DVD2 (JUGEMレビュー »)

武内幸太朗出演作品
頑張ってる姿に泣いた。
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS