君に『幸』あれ

武内幸太朗くん応援中!!

コメントできないよぉにしちゃってます。ゴメンなさい。
何かあればサイトのほうから気軽にメールください。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 半年ぶり。 | main | うーん。 >>

またもや

お久しぶりとなってしまった汗

もう3月ー。

 

振り返ってみると・・・

12月は、ほぼ毎週クロスハート♬

チケット取れすぎでしょw

 

けど、何度観てもよかった。

ミュージカルバージョンでソロだったとこがソロじゃなくなって、ちょっと凹んだけどね。

 

演技も歌もよかったし、千秋楽で「成長してるかどうかわかんないですけど」って言ってたけど、絶対成長できたと思ってます手

ド素人の私が言うのも何だけどねw

 

1月の大阪も、久し振りに泊まりで行けて、時間たっぷりあったから、行きたかったお店もいろいろ行ったりできて、よかったかな、と。

 

カウコンに出ないのももう慣れたしDocomo88

カウコンは、当たったら行く、席よかったら行く、のスタンスで2年連続当たって席もそれなりに良くって、だから出てなくってもいい。

 

そして2月からついにSHOCK!!

 

自分的初日に観て、とにかく口ぽかーんでした。

SHOCKは初めてではないけど、覚えてないくらい昔だったし、すごい舞台なんだと改めて思いました。

 

言葉にならないくらい感動しましたスマイル

すごい!かっこいい!やばい!くらいしか出てこなかった汗

 

翌日、毎年行っているという光一くん担のお友だちと初めてご一緒して、Jr.なんてまったく知らない方なんだけど、わざわざ調べてくださったようで。

 

終わってからも「ターンが一番きれい」とか言っていただいて、何だかうれしい気分♡♡

 

私が不安そうに観劇しているよーに見えたらしい。

不安ってゆうか、まだ慣れてなくって落ち着いてなかったのかな。

 

悪目立ちしてないだろーか、とか気になってね。

 

クロスハートの時もそうだったけど、やたら周りの評価が気になってしまって。

ちょっとでも厳しい意見や指摘があると、何で?どこが?とか思ってしまう。

 

私は、ただただ凄いと思っているよ。

もっと、適格な表現で舞台の感想を言えるようになりたい。

 

手持ちは4公演分だったはずが、もっともっと!という悪い癖が。

また掲示板と日々戦っているw

 

日本一チケット取れないんじゃないのか?

わりといい席を定価で譲ってもらえるんで、どんどん増えていってますが汗

 

そんな感じで突然譲っていただいたりして、気付けば毎週行っている。

先週末は我慢したし、今週末も我慢の予定だけど。

 

先日の関ジャム見たんだけど、光一くんがフライングで2階に降りてるって、実は初めて知った汗

 

お友だちから、2階A列は人気だよって聞いてて、今度2階A列なんだけど、普通に見やすいからだと思ってたけど、違うんだね。

目の前に光一くんが立つからだね。

 

まったく気付かなかったよ。これ、やばいかな。

今まで全部1階だったからってことにしておこう。

太鼓叩いてる姿に夢中だからだね。

 

双眼鏡出すタイミングで誰担かばれるのが嫌で、ばれないタイミングで使うようにしてたんだけど、この前隣の人に「誰のファンですか?」って聞かれちゃったw

 

ばれてる。。。

 

初めて出たオリフォとステフォに感動したけど、昔から大量買いしない人間で、ほんと申し訳ないDocomo88

 

パンフも含めて、めちゃかっこよくって、ありがたいです♡♡

ただし、ステフォ第二弾を選んだ人には、ひと言物申したいけどDocomo88

 

ポスターもそうだけど、なぜこれを選ぶ?って思う。

ほかにいくらでもあったでしょ、と。

 

3月、あと3回観劇予定があるから、しっかり目に焼き付けてきます。

楽しみー♪

- | - | -

スポンサーサイト
- | - | -
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
恋愛偏差値 DVD2
恋愛偏差値 DVD2 (JUGEMレビュー »)

武内幸太朗出演作品
頑張ってる姿に泣いた。
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS