君に『幸』あれ

武内幸太朗くん応援中!!

コメントできないよぉにしちゃってます。ゴメンなさい。
何かあればサイトのほうから気軽にメールください。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 奇跡が続く。 | main | またもや >>

半年ぶり。

ここ書くのも、現場も半年ぶりになっちゃった汗

 

ミュージカル初めてで、最初慣れなくて吹いたのは、ここだけの話Docomo88

 

歌がうまい!とは聞いてたけど、まぢでうまかった!!!

舞台でソロで歌ってるとか、何かすごすぎて。

たとえワンフレーズだけであっても貴重だとゆうことは、バック担でも自担がメインでマイク持ってる人にはわかんないんだろーな。

 

Liveバージョン、気付けば4公演入れたし、あっとゆう間の2日間でした。

はぁーかっこよかったぁ♡♡

 

ミュージカル本編のほうが、もっと演技が見れて、また歌も聴けるってことだよね??

ますます楽しみになってきたよ♪

 

 

で、SHOCK出演のお知らせキラキラキラキラキラキラ

 

SHOCK行ったのいつだったかな。

覚えてないくらい昔。

 

Jr.全然詳しくないお友だちから「寺西拓人くんて、なゆきの好きな子じゃなかった?」って連絡来て知った汗

申し込み一緒にさせてください!!って、さっそくお願いした。

 

KinKiのFC入らなきゃって思ったら、自分の名前で友だちが継続してるんだったww

自分の名義を使わせてくれとお願いすることになるとは。

うちのKinKi名義、かなり強いから、今回もいい働きしてくれることを祈るだけ。

 

それにしても、ポスターの写真がひどすぎて汗

私の周りのJr.詳しくない子たちに、いけめん画像送りつけたい←わりと本気。

 

パンフに期待です。

お願いです。

 

 

で、めちゃくちゃ久し振りなオタ友からも連絡もらって、すごいうれしかった。

今の私を知ってるわけじゃないはずなのに、SHOCKのお話が出てきて、すごいタイミングすぎて。

私、何も変わってなくて恥ずかしい…。

- | - | -

スポンサーサイト
- | - | -
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
恋愛偏差値 DVD2
恋愛偏差値 DVD2 (JUGEMレビュー »)

武内幸太朗出演作品
頑張ってる姿に泣いた。
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS