君に『幸』あれ

武内幸太朗くん応援中!!

コメントできないよぉにしちゃってます。ゴメンなさい。
何かあればサイトのほうから気軽にメールください。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ニアミス | main | 半年ぶり。 >>

奇跡が続く。
MADEクリエの余韻に浸っていたら、いきなり外部舞台決定とは!!
すごーーーーーい!!これ、ちょー観たいやつ。

申し込み、がんばろ手

中垣内さんって、バグズの舞台出てた人だよね。
ダンスうまい人ばっかってことだよね。
すごすぎるー。楽しみ♪


で、MADEクリエなんだけど、11日の2公演行ってきました。

相方とリア友と行く予定だったNEWSコン名古屋と交換できたり、普通に譲ってくれるありがたい人がいて、まぢで運使い果たしたかと思ったキラキラキラキラ
NEWSコンは、申し込み時点で「行けるかわかんないから、交換に使ったりしてもいい?」って確認してから申し込みしてもらってて、あっさり交換できちゃった汗
相方には申し訳ないことしちゃったけど、相方もリア友も楽しんだみたいだし、交換してくれた方もいい人だったみたいで、よかったです。


久し振りにMADE見た!!
みんな大人になったね。
メインだから当たり前なんだけど、MCであんなに喋ってて、何か不思議な気分になったな。

MADEじゃないけど、竜くんが普通にいてびっくりなんだけど汗
私の席から顔がよく見えて、途中で白シャツ脱いで黒タンクになってたよね。
バックが出てない時、どんな顔してるか気になって、竜くん見たら、にこにこしながら頷きながら見てて、何かうれしくなった。

基本、NEWSと嵐の曲が多くって、私はだいたいわかったよ。
懐かしすぎて泣けるレベルねDocomo88

なぜ今、Friendshipなの?福士くんって相葉ちゃん尊先なの?
昔の振りと、ちょっと変えてきたよね。
Love Situationは嵐5人でムビステで踊ってた記憶しかないから、あまり思い入れはなかったけど、Timeコンでやった曲をなぜ今?って思った。

らぶそーは一緒に踊ったよ。懐かしいーーー。
やっぱオリジナルの振りが一番しっくりくる手

おーらびゅとか、バック出てなかったけど、全力で踊ったよねー。
最近の嵐の曲には興味なかったけど、迷宮ラブソングと愛を叫べはスキになりました。←単純。


NEWSは、相方のおかげで幸太朗くんが出なくなってからも、毎年1公演は連れて行ってもらったから、最近の曲も基本わかるDocomo88
みんながやられてるSuper SONIC、曲は聞き覚えがあったけど、あんな激しいダンスだったかな。
Remedyもたぶん見てるんだろーな。聞き覚えあったから。
担当が出てないと、そこまで覚えてないらしい汗


滝つのひと夏の・・・とかも大好きだったやつだし。
いなぴがソロで選んだFeel itも大好き♡
TOKIOバージョンは見たことないと思うけど、昔Jr.がよくやってたよね。


2公演ともほんとに楽しくて、半年ぶりに踊ってるとこ見れたけど、やっぱカッコよかった♡♡
さらにダンスがパワーアップしてたし、歌ってるとこもばっちり聴けたし、あっとゆう間だったな。

通路から2席目で、実はハイタッチも3回もしてしまった♡♡
ちゃんと『ありがとー!!』ってお礼言えたからよかったスマイル



舞台の申し込み詳細来たら、いろいろ考えなきゃ。
- | - | -

スポンサーサイト
- | - | -
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
恋愛偏差値 DVD2
恋愛偏差値 DVD2 (JUGEMレビュー »)

武内幸太朗出演作品
頑張ってる姿に泣いた。
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS