君に『幸』あれ

武内幸太朗くん応援中!!

コメントできないよぉにしちゃってます。ゴメンなさい。
何かあればサイトのほうから気軽にメールください。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

いまさらですが。

来年もSHOCK出演が決まってよかったですスマイル

地方公演の話はまだ先ってことかな。

 

博多座も、お友だちのおかげですっごい楽しめたから、また行きたいなー。

もっといろいろ食べたかったし、買いたかったけど、時間がなさすぎた汗

 

帝劇は、前回申し込みしたやつ全部取れたから、今回もうまくいくといいんだけど。

 

 

嵐コンは諦めモードだけど、何とかしたい!!

奇跡を信じて頑張るしか。

 

 

最近、ドアラ運が続いてて、ファン感の入場券とグラウンド入場券もらっちゃったし、ローソンで応募してたクオカ当たったしw

 

この調子で嵐コンチケットも…と思っている。

 

 

Jr.大賞も応募しなきゃ。

- | - | -

1か月

楽しかった梅芸の1か月が、あっとゆう間に終わっちゃった…。

 

たぶんPZ以来の懐かしの梅芸。

 

帝劇に比べると近いから、ついつい気軽に行ってしまうw

いろいろ楽しかったなー♪

 

たくさん思い出ができて、ほんとによかった♡♡

 

 

次は博多座。

初めて行く劇場だよ。

 

お友だちに声かけてもらったから、お泊りで2日間、3公演観劇。

 

ゆっくりする時間ないけど、おいしいものは食べたい。

- | - | -

1週間

1週間も名古屋にいてくれて、ほんとにありがとうございました!!

せっかく名古屋に来てくれたから、たくさん行きたかったけど、そんなに長い夏休みじゃないから、全通はできなかったけど、いろんな思い出ができてよかったです。

 

貸切公演も当たったし、初めて母を現場に連れていったw

「どんな子?」って言って、双眼鏡で見てました。

 

 

河合くんが出たラジオも聴いたよ手

私が知りたかったこと、全部話してくれて、ほんとにいい人すぎる!!

幸太朗くんのこともあって、河合くんは以前からいい人だと思ってたけど、ほんとに優しい。

 

 

2人で名古屋港水族館行って、イワシのトルネード見たり、イルカショー見たり、シャークステーキ食べたり。

大須も行ったり、お揃いの名古屋限定Tシャツ買ってくれたり、かわいすぎかよ♡♡

 

そりゃ、永岡さんも嫉妬するよw

 

 

東山動物園も行ったんだよね。

遭遇エピがかわいすぎて、想像できすぎて、やばい。

 

 

ドデスカもVTR出演してくれたしキラキラキラキラ

毎朝見てる番組に出てて、上坂さんが「寺西拓人さん」とか言ってて、すごい不思議な気持ちになりました。

歌ってるシーンも使ってくれて、まぢこの番組、また大好きになったよ。

 

 

公演に行けない日でも、寺西くんがずっと名古屋にいて、馴染みの場所やお店に行ってるって考えただけで、めちゃくちゃ充実した1週間になりましたスマイル

 

 

ひっさしぶりの公式写真も発売されたし手

写真に関しては、いっつも悔しい思いをしてたけど、無事発売してくれてよかった。

 

翌日売り切れって聞いたときは、まぢか?!って思ったけど、私が買いに行ける日には無事入荷してて、ひと安心。

 

 

次はSHOCKか。

早いなー。

 

梅田も博多もチケ取れたし、楽しみ♪

- | - | -

のど自慢

懐かしい国際フォーラム、行ってきましたぁ!!

ホールCだけどね。

 

3日の昼と夜公演のみ。

 

せっかく名古屋に来てくれるから、名古屋でたくさん行きたいなーって思って、我慢しましたDocomo88

 

 

歌は、噂に聞いてたとおり、癖がなくってほんとに上手いキラキラキラキラ

 

私、舞台とか観ても泣いたりしないんだけど、初めて泣いてしまった。

 

だって、すごくない?

舞台でソロで歌うんだよ。

1フレーズじゃないよ、1曲だよ。

 

ひたすら感動しました。

昭和な人間なんで、昭和のノリも受け入れられるから、すごく楽しめました♪

 

 

3日の夜公演はスペシャルカテコの日で、赤城町の皆さんって紹介されて出てきたよ!!

 

司会者の方から、いきなり「裏で森昌子さんと楽しいことしてる」って言っていただけて、「もしかして…あーあのことですか?」ってハイタッチして、ちょーかわいかった♡♡

 

仮面舞踏会を踊ったのも、小川菜摘さんが「うちの淳一、踊れます」って振って下さったからで、ほんとに皆さんに感謝です。

 

1人じゃちょっと…って言って、共演者の方に教えながらカウント取ってゆっくり踊って、とっても貴重な姿が見れました。

 

あと、森昌子さんが「ほんとに歌が上手くって、かっこよくって、これからぐーんって行くと思う」って言って下さって、河合くんが嫉妬するくらい褒めていただけて、素敵な皆さんと共演できて、ほんとにありがたいなって思いました。

 

森昌子さんの演技がナチュラルで、ひそかに好きになりました。

 

 

クロスハートとSHOCKの時は、何となく悪目立ちしてないかなって、観てる私もめちゃくちゃ緊張してたけど、今回は何でだろ、安心して観れたんだよね。

 

ソロで歌うとこは、さすがに緊張して固まって観てたけど。

 

最初、マイクを両手で握りしめて歌うとこ、どーしても「ぼ、僕たち、チキンバスケッツですっ!」を思い出してしまったのは、たぶん私だけだろうなw

 

 

うちわ持って、のど自慢を応援してるシーンは、ひたすらかわいいし、お母さんと徳蔵さんとのシーンは、わりと笑いも取ってるし、どこのシーンもすっごく好きですスマイル

 

 

名古屋まで待ち遠しいなー。

 

名古屋に1週間もいて、午前中1公演だけで終わる日とかもあって、何するんだろーか。

お出かけとかできるんだろーか。

名古屋で遊んでくれるだろーか。

 

考えただけで、にやにやが止まらないww

- | - | -

ラジオ

こんなにラジオに集中したのは久しぶり。


優馬くんの時も、めっちゃ集中して聞いたけど、今回生歌もありってことで、絶対に聞き逃しちゃいかん!って思って必死w



恋涙も、ばっちり歌声聞き分けられたよ。


Vanillaは、何度リピしたことか。

私、あんまり普段、運転中以外は音楽とか聞かないけど、初めてVanilla聞きながら通勤しちゃった。



話し方、やっぱいいよねー。

めっちゃやさしい声とテンションで、普通っぽい感じがいいのよ。


歌声も、クロスハートのLiveバージョンで1か所だけソロあったけど、ここまでがっつり聞いたの初めてで、こんな贅沢なことがあっていいのかと。


1人で家でにやにやしながら聞いてたけど、Vanillaで泣いたよね。


歌上手いとは聞いてたけど、ほんとに上手くって、これが世に出ないのは、ほんとにもったいなすぎる!!!



えびのみんなもほんとにやさしくって、河合くんもほんとは自分の企画で、自分だけで歌いたかったと思うの。


けど、ちゃんと「寺西歌ってるよ」って言って我慢してくれたし、舞台もよろしくお願いします!


塚ちゃんもおたくの気持ちよくわかってくれたし、とっつーもすごい褒めてくれたし、五関さんもはっしーも、みんないい人すぎて感謝しかない。


えび座やコンサートの懐かしい話も出てきて、楽しすぎてあっとゆう間に終わっちゃった。


最近のほかのJr.の仕事にあんまり興味ないから、よくわかんないけど、先輩のラジオ番組にゲストでJr.が1人で出ることって、なかなかないよね?


貴重なお仕事、ありがとうございました!!

感謝感謝です。

- | - | -
 1 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
恋愛偏差値 DVD2
恋愛偏差値 DVD2 (JUGEMレビュー »)

武内幸太朗出演作品
頑張ってる姿に泣いた。
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS