君に『幸』あれ

武内幸太朗くん応援中!!

コメントできないよぉにしちゃってます。ゴメンなさい。
何かあればサイトのほうから気軽にメールください。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

のど自慢

懐かしい国際フォーラム、行ってきましたぁ!!

ホールCだけどね。

 

3日の昼と夜公演のみ。

 

せっかく名古屋に来てくれるから、名古屋でたくさん行きたいなーって思って、我慢しましたDocomo88

 

 

歌は、噂に聞いてたとおり、癖がなくってほんとに上手いキラキラキラキラ

 

私、舞台とか観ても泣いたりしないんだけど、初めて泣いてしまった。

 

だって、すごくない?

舞台でソロで歌うんだよ。

1フレーズじゃないよ、1曲だよ。

 

ひたすら感動しました。

昭和な人間なんで、昭和のノリも受け入れられるから、すごく楽しめました♪

 

 

3日の夜公演はスペシャルカテコの日で、赤城町の皆さんって紹介されて出てきたよ!!

 

司会者の方から、いきなり「裏で森昌子さんと楽しいことしてる」って言っていただけて、「もしかして…あーあのことですか?」ってハイタッチして、ちょーかわいかった♡♡

 

仮面舞踏会を踊ったのも、小川菜摘さんが「うちの淳一、踊れます」って振って下さったからで、ほんとに皆さんに感謝です。

 

1人じゃちょっと…って言って、共演者の方に教えながらカウント取ってゆっくり踊って、とっても貴重な姿が見れました。

 

あと、森昌子さんが「ほんとに歌が上手くって、かっこよくって、これからぐーんって行くと思う」って言って下さって、河合くんが嫉妬するくらい褒めていただけて、素敵な皆さんと共演できて、ほんとにありがたいなって思いました。

 

森昌子さんの演技がナチュラルで、ひそかに好きになりました。

 

 

クロスハートとSHOCKの時は、何となく悪目立ちしてないかなって、観てる私もめちゃくちゃ緊張してたけど、今回は何でだろ、安心して観れたんだよね。

 

ソロで歌うとこは、さすがに緊張して固まって観てたけど。

 

最初、マイクを両手で握りしめて歌うとこ、どーしても「ぼ、僕たち、チキンバスケッツですっ!」を思い出してしまったのは、たぶん私だけだろうなw

 

 

うちわ持って、のど自慢を応援してるシーンは、ひたすらかわいいし、お母さんと徳蔵さんとのシーンは、わりと笑いも取ってるし、どこのシーンもすっごく好きですスマイル

 

 

名古屋まで待ち遠しいなー。

 

名古屋に1週間もいて、午前中1公演だけで終わる日とかもあって、何するんだろーか。

お出かけとかできるんだろーか。

名古屋で遊んでくれるだろーか。

 

考えただけで、にやにやが止まらないww

- | - | -

ラジオ

こんなにラジオに集中したのは久しぶり。


優馬くんの時も、めっちゃ集中して聞いたけど、今回生歌もありってことで、絶対に聞き逃しちゃいかん!って思って必死w



恋涙も、ばっちり歌声聞き分けられたよ。


Vanillaは、何度リピしたことか。

私、あんまり普段、運転中以外は音楽とか聞かないけど、初めてVanilla聞きながら通勤しちゃった。



話し方、やっぱいいよねー。

めっちゃやさしい声とテンションで、普通っぽい感じがいいのよ。


歌声も、クロスハートのLiveバージョンで1か所だけソロあったけど、ここまでがっつり聞いたの初めてで、こんな贅沢なことがあっていいのかと。


1人で家でにやにやしながら聞いてたけど、Vanillaで泣いたよね。


歌上手いとは聞いてたけど、ほんとに上手くって、これが世に出ないのは、ほんとにもったいなすぎる!!!



えびのみんなもほんとにやさしくって、河合くんもほんとは自分の企画で、自分だけで歌いたかったと思うの。


けど、ちゃんと「寺西歌ってるよ」って言って我慢してくれたし、舞台もよろしくお願いします!


塚ちゃんもおたくの気持ちよくわかってくれたし、とっつーもすごい褒めてくれたし、五関さんもはっしーも、みんないい人すぎて感謝しかない。


えび座やコンサートの懐かしい話も出てきて、楽しすぎてあっとゆう間に終わっちゃった。


最近のほかのJr.の仕事にあんまり興味ないから、よくわかんないけど、先輩のラジオ番組にゲストでJr.が1人で出ることって、なかなかないよね?


貴重なお仕事、ありがとうございました!!

感謝感謝です。

- | - | -

うーん。

Jr.祭りとか運動会とか、そうゆうの縁がない人だった気がするけど。

 

SHOCKに出るって、こうゆうことなのかな。

 

どっちも行ってないけどね。

 

Jr.祭りは、一瞬行く気になったんだけど、やっぱ席がわからない状態で行くってのが、どーしても嫌でね汗

SHOCKでかなり満足した、やり切ったってのも大きいかな。

 

 

ま、自分のペースで行きますか。

- | - | -

またもや

お久しぶりとなってしまった汗

もう3月ー。

 

振り返ってみると・・・

12月は、ほぼ毎週クロスハート♬

チケット取れすぎでしょw

 

けど、何度観てもよかった。

ミュージカルバージョンでソロだったとこがソロじゃなくなって、ちょっと凹んだけどね。

 

演技も歌もよかったし、千秋楽で「成長してるかどうかわかんないですけど」って言ってたけど、絶対成長できたと思ってます手

ド素人の私が言うのも何だけどねw

 

1月の大阪も、久し振りに泊まりで行けて、時間たっぷりあったから、行きたかったお店もいろいろ行ったりできて、よかったかな、と。

 

カウコンに出ないのももう慣れたしDocomo88

カウコンは、当たったら行く、席よかったら行く、のスタンスで2年連続当たって席もそれなりに良くって、だから出てなくってもいい。

 

そして2月からついにSHOCK!!

 

自分的初日に観て、とにかく口ぽかーんでした。

SHOCKは初めてではないけど、覚えてないくらい昔だったし、すごい舞台なんだと改めて思いました。

 

言葉にならないくらい感動しましたスマイル

すごい!かっこいい!やばい!くらいしか出てこなかった汗

 

翌日、毎年行っているという光一くん担のお友だちと初めてご一緒して、Jr.なんてまったく知らない方なんだけど、わざわざ調べてくださったようで。

 

終わってからも「ターンが一番きれい」とか言っていただいて、何だかうれしい気分♡♡

 

私が不安そうに観劇しているよーに見えたらしい。

不安ってゆうか、まだ慣れてなくって落ち着いてなかったのかな。

 

悪目立ちしてないだろーか、とか気になってね。

 

クロスハートの時もそうだったけど、やたら周りの評価が気になってしまって。

ちょっとでも厳しい意見や指摘があると、何で?どこが?とか思ってしまう。

 

私は、ただただ凄いと思っているよ。

もっと、適格な表現で舞台の感想を言えるようになりたい。

 

手持ちは4公演分だったはずが、もっともっと!という悪い癖が。

また掲示板と日々戦っているw

 

日本一チケット取れないんじゃないのか?

わりといい席を定価で譲ってもらえるんで、どんどん増えていってますが汗

 

そんな感じで突然譲っていただいたりして、気付けば毎週行っている。

先週末は我慢したし、今週末も我慢の予定だけど。

 

先日の関ジャム見たんだけど、光一くんがフライングで2階に降りてるって、実は初めて知った汗

 

お友だちから、2階A列は人気だよって聞いてて、今度2階A列なんだけど、普通に見やすいからだと思ってたけど、違うんだね。

目の前に光一くんが立つからだね。

 

まったく気付かなかったよ。これ、やばいかな。

今まで全部1階だったからってことにしておこう。

太鼓叩いてる姿に夢中だからだね。

 

双眼鏡出すタイミングで誰担かばれるのが嫌で、ばれないタイミングで使うようにしてたんだけど、この前隣の人に「誰のファンですか?」って聞かれちゃったw

 

ばれてる。。。

 

初めて出たオリフォとステフォに感動したけど、昔から大量買いしない人間で、ほんと申し訳ないDocomo88

 

パンフも含めて、めちゃかっこよくって、ありがたいです♡♡

ただし、ステフォ第二弾を選んだ人には、ひと言物申したいけどDocomo88

 

ポスターもそうだけど、なぜこれを選ぶ?って思う。

ほかにいくらでもあったでしょ、と。

 

3月、あと3回観劇予定があるから、しっかり目に焼き付けてきます。

楽しみー♪

- | - | -

半年ぶり。

ここ書くのも、現場も半年ぶりになっちゃった汗

 

ミュージカル初めてで、最初慣れなくて吹いたのは、ここだけの話Docomo88

 

歌がうまい!とは聞いてたけど、まぢでうまかった!!!

舞台でソロで歌ってるとか、何かすごすぎて。

たとえワンフレーズだけであっても貴重だとゆうことは、バック担でも自担がメインでマイク持ってる人にはわかんないんだろーな。

 

Liveバージョン、気付けば4公演入れたし、あっとゆう間の2日間でした。

はぁーかっこよかったぁ♡♡

 

ミュージカル本編のほうが、もっと演技が見れて、また歌も聴けるってことだよね??

ますます楽しみになってきたよ♪

 

 

で、SHOCK出演のお知らせキラキラキラキラキラキラ

 

SHOCK行ったのいつだったかな。

覚えてないくらい昔。

 

Jr.全然詳しくないお友だちから「寺西拓人くんて、なゆきの好きな子じゃなかった?」って連絡来て知った汗

申し込み一緒にさせてください!!って、さっそくお願いした。

 

KinKiのFC入らなきゃって思ったら、自分の名前で友だちが継続してるんだったww

自分の名義を使わせてくれとお願いすることになるとは。

うちのKinKi名義、かなり強いから、今回もいい働きしてくれることを祈るだけ。

 

それにしても、ポスターの写真がひどすぎて汗

私の周りのJr.詳しくない子たちに、いけめん画像送りつけたい←わりと本気。

 

パンフに期待です。

お願いです。

 

 

で、めちゃくちゃ久し振りなオタ友からも連絡もらって、すごいうれしかった。

今の私を知ってるわけじゃないはずなのに、SHOCKのお話が出てきて、すごいタイミングすぎて。

私、何も変わってなくて恥ずかしい…。

- | - | -
 1 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
恋愛偏差値 DVD2
恋愛偏差値 DVD2 (JUGEMレビュー »)

武内幸太朗出演作品
頑張ってる姿に泣いた。
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS